アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
腐母のひとりごと
ブログ紹介
MAJOR(アニメ・原作とも)の感想を中心にいろいろ語っていきます。BL(56104)・電波指向なので、不快に思われる方・意味の判らない方は引き返して頂く事をオススメします。
電波の隅っこにこっそりとサイトを開いていて、そこの日記として利用している為に、訳の判らない内容が多いかも知れませんが大目に見てやって下さい。敢えてリンクはしてません。色々ヤバイので。
時々サッカーの話もします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ついサボってしまって
携帯から打ち込むのに全然慣れません(汗) ところで、久々にイベントに行こうと思っています♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 16:39
開き直りました(笑)
パソコンがもうどうしようもないので、出来る限り携帯からやれる事は携帯に移行させました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 12:31
またもや3ヵ月ぶり
もう誰も閲覧されてないかも、と思いましたが、久々に書き込みです! 私はまだゴロトシを諦めていませんよ…(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/20 10:47
放置すみません…
パソコンの動作が亀以下になって久しいです… 旦那が買い換えするのを待って早2ヶ月半…奴はサンタに貰ったノートパソコンを繋げてやがります(爆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 23:16
とちみつがけホットケーキ
としのせ…にとちみつ…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 00:39
としのせ
平仮名だとエロい(笑) 今日はコミケ1日目でしたね……友人がツイッターでエアコミケしてたので気づきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 13:11
11月22日の日もスルー
息子に一日中「今日はいい夫婦の日だって!」と言われ続けるストレス……お前が昨夜発熱して学校休んでるから何も出来ないんじゃないか!>ゴロトシ的に! ……とは言えず、1日がすぎ、そしてそんな下らないネタを抱えつつ、今日も日が暮れもとい日付が変わります…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/24 00:11
腐女子注意(笑)
台詞だけの他愛ない話 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 09:40
吾郎誕生日おめでと
でもホントすまない…… 今、急いで鉛筆でもいいから何か描いて、アップしようとパソコンを立ち上げたら! なんと、HPのデータがファイルごと無くなっていました…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 23:36
愚痴です……
23日に差し入れとして自分が地元で買って持って行ったブツ、見た目マカロンとフロランタンだけかと思っていたら、クッキーも入ってました…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 21:19
図々しくも
パソコン繋がったと思ったら、今度はセキュリティがうまく働かないんで、ネット禁止を言い渡されました……もうすぐ吾郎誕なのに勘弁して下さい(泣) お礼を!個別に伺いたかったのに無理っぽいので、僭越ながら携帯から投稿させて頂きました…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 14:09
復活したように見せかけて
拍手のお返事を忘れた訳ではないのですが……(汗) ちょっと今、頑張っています(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 01:42
ご無沙汰しました!
やっとパソコン復活です! しかし、今年度入ってからずっと旦那が仕事でパソを占領する事が多いので、やはり時々しか覗けない状況に変わりはないのですが……ともあれ一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 00:40
すみません…
パソコンがネットに繋がらなくなってしまいました(汗) ケーブルの故障なので、買い換えれば問題ない筈なんですが、旦那の都合で今すぐは無理だとか……今月中に何とかなればいい方かも知れません(爆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 10:07
ギリギリアップ
へんなタイトルですが…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 01:35
明日!
画像は、トップに置こうかと描いていたのですが、うさゴロの手付きがエロ過ぎたので、ボツったものです(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 22:36
あと4日〜
ボールペン一発描き……頬っぺた失敗しました(汗) 原点に戻り過ぎな落書きでスミマセン(爆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 23:05
カウントダウン
寿也の誕生日まで、落書きでもいいから、ブログにアップしたいな……と思ったのですが、肝心の当日に更新が間に合わないのも困るな〜、なんて弱気でいましたが。 これも落書き1つに数えられますか?(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 21:08
寿也がいっぱい
川崎某所にて、ファン感に行ったところ……なんか寿也がいっぱいいる! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 17:34
楽しかった♪
個人的日記です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 00:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

腐母のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる